マイソフトバンクでシムロック解除をしようとして、SIMカードを抜いたら訳がわからなくなった。もう駄目だから来店する

ソフトバンクのスマホを使っているだけど、月々の料金が高いのでワイモバイルに変更しようと思った。

そこで、ワイモンバイルの店に聞きにいったら、マイソフトバンクでシムロック解除をしてほしいと言われた。

製造番号を確認しないといけないので、SIMカードを抜いたらバラバラになってしまった。

もう元に戻せない。スマホが使えなくなってしまったのだ。ということで、ソフトバンクのお店に来店予約をした。

これはもう素人の手にはおえない。

完全にアウトである。

SIMカードなんか、本当に細かい粒みたいなやつで壊しそうだ。

もう駄目だ。来店時間になるとメールが来るらしいけど、大丈夫かな。とっほっほ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(スマホ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイソフトバンクでシムロック解除をしようとして、SIMカードを抜いたら訳がわからなくなった。もう駄目だから来店する
    コメント(0)