エールを交換するフーちゃん

エールを交換するフーちゃん毎日の散歩のコースは、ほとんどフーちゃんが決めている。わてはフーちゃんの横を歩いているが、行き先はフーちゃんしか知らない。

わては、変な方向に行かないように注意しているだけだ。だから、フーちゃんの散歩中、わての頭は空っぽだ。この写真のフーちゃんは、ワンコの友達とエールの交換をする直前の表情だ。

少し緊張して、歩くスピードもゆっくりになる。何を用心しているのか、わてには全くわからない。

エールを交換するフーちゃんエールの交換というのは、友達の犬と「ワンワン」興奮して吼えあうことだ。でも、リードをしっかりと持っているので、ほんとうのけんかにはならない。

エールの交換をして、おやつを食べれば落ち着く。フーちゃんは尻尾を思い切り振って、愛想を振りまいている。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エールを交換するフーちゃん
    コメント(0)