雨で貯まった落ち葉をきれいに片付ける、自宅前ではないけど必要なのだ

とらのすけは、7時に起きた。洗濯した。朝ごはん食べた。洗濯物干した。

草取りやろうとしたら、自宅の横の歩道に落ち葉が貯まっていた。

ちょっと離れているけど、影響があるかもしれない。

わては、落ち葉を片付けた。歩道の横の躑躅に落ち葉をのせた。たぶん、そこから動かない。
そのツツジはわてが剪定した。

自分の家ではないけど、見通しが悪いから必要なのだ。よかったのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨で貯まった落ち葉をきれいに片付ける、自宅前ではないけど必要なのだ
    コメント(0)