メロメロのフーちゃん

メロメロのフーちゃん今日のフーちゃんは、いつものように元気はつらつで調子がよかった。猫を追いかけたい様子で、散歩に気持ちが集中できない感じだった。

散歩のコースも自動的にご近所回りになって、すぐに帰ってきた。短い距離になっても、しっかりと自分の用事は足してきた。

家に戻るとわてのブラッシングを受けて、気持ちがよくなった。ゴロリと寝そべって、メロメロになったフーちゃんはわてのおもちゃ状態だった。ここまでになると、わてもフーちゃんも幸せだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

この記事へのコメント
フーちゃん
おいしいお食事
値上がりしましたよ
買いだめ
Posted by spjhamakitaspjhamakita at 2008年03月30日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メロメロのフーちゃん
    コメント(1)