サンパチェンス

サンパチェンスこれは、なんと5月18日にわてがどこかで撮影して下書きのままにしておいたものだ。サカタのタネのサンパチェンスは、非常に丈夫で長持ちする。

実は5月に撮影したやつが、多分今でも元気に咲き続けているだろうと思う。ツリフネソウ科インパチェンス属の一年草だが、非常に丈夫で暑さに強い。葉も厚くて、丈夫だ。サカタのタネで独自に開発した品種なので、会社としては大成果だと思う。

研究開発した人は、すごくたいへんだったと思うけど。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ツリフネソウ科)の記事
インパチェンス
インパチェンス(2012-06-13 22:54)

ホウセンカ
ホウセンカ(2009-07-16 23:02)

インパチェンス
インパチェンス(2008-10-14 10:20)

ホウセンカ
ホウセンカ(2008-07-07 14:10)

サンパチェンス三色
サンパチェンス三色(2008-06-11 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンパチェンス
    コメント(0)