フーちゃんと、とらと、猫

フーちゃんと、とらと、猫


フーちゃんの散歩は、映画から帰宅して灯油を買出しに行ってからヘロヘロになりながら出かけた。ほんとうは昼寝をしたかったのに、おかんが灯油がなくなると主張した。わては、素直に従って車を出した。帰ってきて、灯油のポリ容器を片付けて役目が終わった。

フーちゃん家に向かうと、わての出現に驚いた猫たちがいっせいに逃げ出した。フーちゃん家の猫たちは、フーちゃんが散歩に出発すると追いかけられるので逃げ出すのだ。上の写真は、わてに愛想を振りまいている表情(左)と横目で猫の逃げる方向を見ている(右)目つきなのだ。

リードを交換すると、フーちゃんは猫を追いかけて走り出した。もちろん、わてもいっしょに走っている。だから、フーちゃんが猫に追いつくことは不可能だ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんと、とらと、猫
    コメント(0)