屋上駐車場で車がない

ららぽーと磐田の屋上には、駐車場がある。3階は映画館だけなので、それ以外は広い駐車場になっているはずだった。わてもそれを知っていたので、磐田方面から行って、指示された場所をすぐに左折した。つまり、一番近い駐車場に誘導されてしまう。

そこは、ららぽーと全体から見ると隅の方になる。その屋上に車を止めたのだが、そこが映画館の近くではないことを知らなかった。ばかに空いている駐車場だと思った。

でも、店の中に入れば案内が出ているので、映画館にはたどり着ける。映画を見て、お昼を食べて帰ろうとして困ってしまった。屋上の駐車場に出ると、映画館が見えて車がたくさん止まっていた。

わてはそのだだっ広い駐車場を歩いて、自分の車を探した。どうも見当たらないので、駐車場のお兄さんに聞いてみた。すると、「どちらから来ましたか」と質問を受けた。わてが事情を説明すると、それはあっちの違う屋上駐車場だと言われた。

お兄さんの言うとおりに、行って見たらとら車があった。しかも、たった2台しかない。映画館の前にはあんなにたくさん止まっているのに、わてが止めた駐車場にはなんで2台しかないのだ。全く自分のアホさ加減に、笑えてきた。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋上駐車場で車がない
    コメント(0)