Vista sp2、photoshop miniが使えない

adobeのphotoshop element miniは、無料のフリーソフトだった。でも、2009年6月で提供が終わっていた。もう、アップデートもサポートもされていない。有料版にすれば別だけど、ウィンドーズアップデートでVista sp2にしたらプレビューはできるが編集ができない。

まあ、windows フォトギャラリーという付属ソフトがあるのでそれでやればいいけど、使い勝手が違う。慣れるしかないか、それともフリーソフトナビで紹介されているソフトを使おうか。何かと、色々あるもんですね。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(PC道)の記事

この記事へのコメント
フリーでもなかなか使いがって良いの多いですよね。私も最近パソコン潰れて新しいの買えるまでWindows2000のデスク貰ったので使ってますが、プリンターに編集ソフトついてるの初めて知りプリンターのドライバーインストールする時一緒に編集ソフトもインストールして使ってます。今までと違うけど、なんとかできるので慣れるまで使いこもうと思います。(^_^)
Posted by キャサリン at 2009年09月28日 12:44
キャサリンさん、こんにちは。
環境が変わると、他の部分も変わって対応が必要になる。
なんだか、会社とか職場が変わったみたいですね。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2009年09月28日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Vista sp2、photoshop miniが使えない
    コメント(2)