Yaho ! JAPANのファビコンに異変

Yaho ! JAPANのファビコンに異変Yaho ! JAPANのファビコンに異変Yahoo ! Japanのファビコンというと、赤いYの文字というのが今までの通例だった。ところが、わてがさっき見たらYahoo japanのトップページに青い丸の中に黒い文字で何か書かれている。詳しくは、どうもわからない。

さらに、検索をすると、赤いgの文字が赤い正方形で囲まれているやつになっている。これは、どういうことだろう。1月14日追記、この表示はわてのデスクトップパソコンだけの症状でした。

Yahoo!japanのファビコンは、赤いYの文字だけのようです。対策は、多分インターネット一時ファイルを削除するなどの方法で解決できると思う。調査して、また報告します。キャッシュや履歴を削除すると解決できるらしいですよ。参考サイトWEBプログラミングファビコンに少しはまる
Yaho ! JAPANのファビコンに異変
Yaho ! JAPANのファビコンに異変



同じカテゴリー(PC道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Yaho ! JAPANのファビコンに異変
    コメント(0)