黄金のサンダルをはいたとら

9時ごろから昼寝をしたとらごろさんは、11時45分までは熟睡していた。それで、夢を見た。なんと、とらごろさんが黄金のサンダルをはいていて、金儲けをした。いくら儲けたのかわからないが、繁華街をそのサンダルで歩いていて事件が起きた。

サンダルをどこかに忘れて、車に乗ってしまったのだ。車の移動中は忘れたことに気がつかず、自宅についてからわかった。わてはあわててサンダルを探しに戻ったけど、どこかの怖い人たちに取られてしまった。

わてはなんとかサンダルを取り戻そうとしたが、怖い人たちなので命が欲しい。わてはショボショボと帰宅した。黄金のサンダルをはいたとらは、一瞬の夢を見た。

そのわずかな時間に、わてはあるものに投資してその運営資金で暮らしている。だから、サンダルがなくなってもいいのだ。そんなことがあったら、いいなと思った。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黄金のサンダルをはいたとら
    コメント(0)