ぼくたち実は仲良しなんだ

ぼくたち実は仲良しなんだフ茶野介とハイソックス猫はね、実のところ仲良しなんだ。フ茶野介は、2003年8月にフーちゃん家に来た。だから、今年で7歳になるのだ。

ハイソックス猫もね、どうもその頃からフーちゃん家にいるわけよ。ということで、我々は仲がいい。

とらごろさんは、フ茶野介が何歳になるか即答できないみたい。全く、何年いっしょに散歩をしているのか忘れているのだね。とらごろさんは、物忘れがひどくなってきたか。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぼくたち実は仲良しなんだ
    コメント(0)