疾風のように去っていった

ゴロゴロ関係筋重要人は、今朝方疾風のように去っていった。とら家はせまくて泊まれないので、どこかの小屋に泊まったらしい。重要人は、空飛ぶ絨毯で「さらばじゃ」と言い残しさっていった。

カーナビとステレオが格好いい絨毯は、わても乗ってみたいものだった。重要人は朝ごはんを食べていて、とら家の人々はまだだった。とら家の人々が朝ごはんを食べたのは、8時過ぎからだった。

とらごろさんは、その後だんだん眠くなってきたので昼寝の時間に入る。ではおやすみなさない。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疾風のように去っていった
    コメント(0)