だんだんフーちゃんの季節になってきた

だんだんフーちゃんの季節になってきたさっき、携帯電話の画像をパソコンに取り込む時に間違えて消去してしまった。というわけで、これは昨日の散歩終了後の写真だ。

柿を収穫してから帰宅して、しばらく休憩した。すぐに出て行くと、くたびれてしまうからだ。フーちゃんを迎えに行ったら、いつもと違う場所につながれていた。庭の手入れのために、移動したのだ。

とらごろさんが近づいても、丸くなって寝ていた。わては、珍しいものを見てしまった。散歩が終わってフーちゃんを格納するには、いつもの場所にする必要がある。

とらはフーちゃんをしばらく待たせておいて、格納設備を整えた。フーちゃんは、わてがゴソゴソしている間おとなしくしていた。さすが、フーちゃんだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だんだんフーちゃんの季節になってきた
    コメント(0)