またフーちゃんと遊んでしまった

またフーちゃんと遊んでしまった今日の散歩も、終わったあとがおもしろかった。もちろん、散歩でいっしょに歩いている最中も楽しい。あっちへ行ったり、こっちへ来たりしないといけない。

フーちゃんとテコテコ歩いて、とらごろさんは気分転換になる。フーちゃんと歩く時間と遊んでいる時間は、どっちが長いのか。

おやつを食べた後、フーちゃんはリラックスする。そのリラックスを利用して、とらごろさんは遊んでもらう。お腹をナデナデしているとフーちゃんは、ひっくり返る。それを続けていると、目を閉じてうっとりする。こうなると、わての勝ちだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またフーちゃんと遊んでしまった
    コメント(0)