ふちゃごろの安らかな寝顔

ふちゃごろの安らかな寝顔ふちゃごろさんは、今日どんどん遠くへ行きたいと言った。とらごろさんとしては、限りなく遠くまで行くのは遠慮したい。行くふりをして、途中までついていった。

それでふちゃごろさんの希望を少し聞き入れて、とらごろさんは自宅方向に誘導した。なんの疑問も持たないふちゃごろさんは、スタスタ歩いて帰宅した。

おやつを授与すると、すぐにゴロリと横になった。ナデナデ攻撃でふちゃごろさんは、眠りに入った。その瞬間がこの写真だ。うっふっふ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふちゃごろの安らかな寝顔
    コメント(0)