今日は買出し

とらごろさんは、8時前に起きた。雨戸を開けて食事の支度をした。朝ごはんを食べて、洗い物もした。台所には何も残っていない。今から昼寝をする。お昼までたぶん寝ている。

午後は灯油と蛍光灯を買ってくる。灯油は18リットルを3個、蛍光灯は蛍光灯だ。フーちゃんの散歩は5時ごろだ。映画には今日いけない。

とらごろさんはだんだん眠くなってきた。もう寝るだろう。トトロは起きている。プーさんも起きている。クマも起きている。フーちゃんはたぶん寝ている。では、おやすみなさい。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(今日の予定)の記事
見付天神裸祭
見付天神裸祭(2013-09-14 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は買出し
    コメント(0)