ぬいぐるみの真似をした犬

ぬいぐるみの真似をした犬とらごろさんとフーちゃんは、テコテコ歩いて市民会館大回りコースをまわってきた。それは、フーちゃんにとって短い道のりだったかもしれない。

とらごろさんにとっては、なかなか距離があった。二人は連れ立って歩いているので、だんだん顔つきが似てきた。

それはどうでもいいのだ。帰宅してフーちゃんの毛皮をブラッシングしたら、毛がどかどか取れた。それから、ナデナデしたらぬいぐるみみたいになった。

4本の足を空に向けてでんぐりかえり、とらごろさんの手を甘噛みしてきた。こうなると、おもちゃみたいなもんだ。おもしろかったのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬいぐるみの真似をした犬
    コメント(0)