あまりにも眠いのでフーちゃんと散歩に

あまりにも眠いのでフーちゃんと散歩にとらごろさんは昼食後あまりにも眠いので、フーちゃんと散歩に行くことにした。フーちゃんは昼寝をしていても、すぐにエンジン全開になる。

そのフーちゃんに連れられて、とらはとら家にやってきた。フーちゃん家ととら家は、全くの他人なんだけどご近所さんだ。おやつを前にして飛び掛らんばかりのフーちゃんの勢いを受けた。

あまりにも眠いのでフーちゃんと散歩に散歩に出かけてからも、フーちゃんは草をパクパク食べて元気だった。もう、フーちゃん様様だ。なんとか犬小屋にフーちゃんを格納した。

ナデナデを念入りにしていると、フーちゃんはお腹を上にして万歳した。フーちゃんをそこまで持って行くと、とらごろさんは満足した。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あまりにも眠いのでフーちゃんと散歩に
    コメント(0)