デレデレのフーちゃんを見よう

デレデレのフーちゃんを見ようとらグースカが映画から帰ってきたのは、2時半ごろだったか。ちょっとお休みして、フーちゃんを散歩に誘った。テコテコ歩いた二人は、今之浦堤防に向かった。

もうドゥンガ桜は葉だけになっている。草がたいぶ伸びてきて、色々と植物の観察にいい時期になった。とらグースカは、パチパチ写真を撮りながら歩いた。

フちゃは、もくもくととらについてきた。二匹が散歩を終えると、フガフガタイムになる。おやつを食べてから、ナデナデすると冬毛が少し抜けた。

それでもかまわないでナデナデしていると、両足を投げ出してぶらぶらさせる。こうなると、フちゃはとらの言いなりでリラックスの極致に陥る。この顔を見るのが楽しみなのだ。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デレデレのフーちゃんを見よう
    コメント(0)