舌ベロが横に垂れ下がっているフーちゃん

舌ベロが横に垂れ下がっているフーちゃんとらグースカとフーちゃんは、夕方テコテコ散歩に出かけた。大喜びで飛び跳ねて、とらグースカを歓迎してくれた。このとき、下手に手を出すとフーちゃんの歯に当たる。

かまれるわけではなく、思い切りぶつかってくるのだ。顔を舐めさせると、ベタベタになってしまうので勘弁してもらっている。

一回り回ってきて、おやつを授与して格納したら散歩が終わる。散歩が終わってからのフガフガタイムがおもしろい。ナデナデしていると、フーちゃんの身体から力が抜けていくのだ。たとえば、舌ベロがこんなふうになる。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
舌ベロが横に垂れ下がっているフーちゃん
    コメント(0)