フーちゃんと散歩に行けた

フーちゃんと散歩に行けたフーちゃんと散歩に行けるかどうか不安があったけど、その時間になったらパッと起きた。それまでクーカークーカー寝ていたのだけど、起こされて回復した。

楽しいフーちゃんと散歩ができて、とらグースカはうれしいのだ。フーちゃんの隣の畑で作業していたら、ウォンウォンと催促された。

すぐにフーちゃんのもとに駆けつけると、大喜びしてくれた。これがうれしいのだ。すぐにリードを交換して散歩に出発した。

フーちゃんと散歩に行けたフーちゃんはどんどん遠くまで行こうとしたが、途中で説得工作を試みた。とらの手にかかれば、フーちゃんの説得など軽いもんんだ。

散歩から帰ってきて、フーちゃんの頭をナデナデした。そしたら、目を細めて喜んでくれた。よかったのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんと散歩に行けた
    コメント(0)