フーちゃんと散歩には行けたのでよかった

フーちゃんと散歩には行けたのでよかったずーっとグースカ寝ていたとらは、3時半ごろ起きてパッと着替えた。やる気が満ちてきて、散歩の支度をした。フーちゃんを迎えにいくと、ジタバタして喜んでくれた。

クマみたいな顔になって、フーちゃんはうれしそうだった。この顔を見ると、散歩のやりがいがある。

とらは一日寝ていたので、心配した。それは、必要ないことだった。フーちゃんに会うと、元気になれるのだ。ありがいたことだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんと散歩には行けたのでよかった
    コメント(0)