フーちゃんの左耳が寝ているのは何故

フーちゃんの左耳が寝ているのは何故


鼻水を垂らしながら、とらはフーちゃんと散歩に行った。出だしは、フーちゃんを先に歩かせて引っ張ってもらった。

おやつを食べるときには、ぐいぐい前に出てきた。間違ってもおやつを持っている手を噛まれることはない。

散歩から帰ってきて、ナデナデしていたら左右の耳が違う方向を向いた。これは、おもしろいのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの左耳が寝ているのは何故
    コメント(0)