フーちゃんとハイソックス猫は仲良しで、ボス猫は孤高の存在

フーちゃんとハイソックス猫は仲良しで、ボス猫は孤高の存在フーちゃん家には、犬と猫がいる。わてが把握しているのは、フーちゃん・ハイソックス猫・ボス猫の3匹だ。この3匹は、古参の存在だ。

フーちゃんとハイソックス猫は、こんなに近くに座っていても何も起こらない。仲がいいのだろう。とらの介としては、気を使わないでいい。

フーちゃんとハイソックス猫は仲良しで、ボス猫は孤高の存在それに対して、ハイソックス猫と向こう側にいるボス猫は、あまり仲がよくない。とらの介が近づくと、ハイソックスは何も反応しないけどボス猫は「ウー」と唸り声をあげる。

とらの介は、猫パンチをもらわないように注意して横を通過するのだ。フーちゃんといっしょなら、ボス猫は道を譲るのだけど。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんとハイソックス猫は仲良しで、ボス猫は孤高の存在
    コメント(0)