天ぷら定食

昼寝をグースカグースカしていたら、突然起きた。ゴロゴロ関係筋がやって来た。

墓参りに連れて行かれ、戻ってきた。凛やに来た。

天ぷら定食のご飯は小なのだ。ゴロゴロ。

1000円以下でのランチはお得なメニューなのだ。わてでは多すぎるけど、若い方は2品目選べる。

とらおかんはヘルシー定食で、とらは天ぷら定食、ゴロゴロ関係筋はランチ定食なのだ。それで3000円でお釣りが来る。これはいいでしょ。

天ぷらやお肉はホカホカだもんね。


より大きな地図で 凜や 磐田店 を表示


タグ :凛や磐田市

同じカテゴリー(グルメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天ぷら定食
    コメント(0)