しっぺいアニメーションとダンス、いわたジュビロード夏祭り


こういう動画あるとは知らなかった。「ぺいぺいぺい、うれしっぺい。ぺいぺいぺい。うれしっぺい。」この踊りは、なかなか難しいと思っていた。ユーチューブの磐田TVにあるよ。

この動画を何回も見て練習すれば覚えられると思う。わてのお勧めは、5分57秒くらいで出てくるしっぺいにそっくりの白いワンコだ。

フーちゃんは黒いので、ブラックしっぺいなのだけど。真っ黒のワンコと真っ白のワンコか、難しい対決だ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しっぺいアニメーションとダンス、いわたジュビロード夏祭り
    コメント(0)