フーちゃんに「しっぺい」の真似をさせてみた

フーちゃんに「しっぺい」の真似をさせてみた磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」の活躍が目覚しい。「しっぺい」(公式HP)ほどの広範囲での活動は難しいけど、フーちゃんだって限定範囲で頑張っている。

ほんとうなら、紅白の綱を首のまわりに巻くのだけど、すぐに用意できなかった。そこで、白いタオルで代用した。

フーちゃんは真っ黒の顔なので、白とは露出の具合が合わない。顔が余計黒く見えてしまった。「しっぺい」に少しでも近づきたいフーちゃんだった。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

この記事へのコメント
かなりかわいいです。
でも・・・かなり無理があります。(笑)
Posted by スカースカー at 2013年10月16日 11:25
スカーさん、こめんとありがとうございます。
無理は承知でやっております。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2013年10月16日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんに「しっぺい」の真似をさせてみた
    コメント(2)