「にゃーすの言葉はにゃーす」という題名の歌。動画付き

「にゃーすの言葉はにゃーす」という題名の歌。動画付き昨日のブログでも紹介したにゃーすの言葉という歌を動画にした。にゃーすをナデナデするときに歌う歌で、ナデナデするのに調子がいい。

「にゃーす、にゃーす、にゃーすの言葉、言葉はにゃーす。じゃんかじゃんかじゃん、じゃんかじゃんかじゃん。
にゃーす、にゃーす、にゃーすの言葉、言葉はにゃーす。じゃんかじゃんかじゃん、じゃんかじゃんかじゃん。
にゃーす、にゃーす、にゃーすの言葉、言葉はにゃーす。じゃんかじゃんかじゃん、じゃんかじゃんかじゃん。」

だいたい以上のような歌詞を繰り返しながら、両手を使ってナデナデするのがいい。今回は携帯電話を持ちながらだったので、なかなかうまくできなかった。

この猫は、とら猫という名前だ。とら家で飼っているわけではないけど、とらおかんがエサをあげている。家の中にはいれない。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(ネコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「にゃーすの言葉はにゃーす」という題名の歌。動画付き
    コメント(0)