歌を歌いながらフーちゃんをナデナデしていたら、溶けてしまった。

歌を歌いながらフーちゃんをナデナデしていたら、溶けてしまった。歌を歌いながらフーちゃんをナデナデしていたら、溶けてしまった。とらの介とフーちゃんが散歩をしていたら、小林旭のコンサートをやっていた。相当のお客さんが来ていたらしい。

とらの介とフーちゃんは、駐車場の中をグルリとまわってきた。その間は、シルバーの駐車場係りが見張っていたけど、犬の散歩の場合は問題ない。

フーちゃんと帰宅してから、フガフガサービスをしながら歌を聴かせていたら、ダウンしてしまった。ゴロゴロ。

歌詞。
「ふちゃのすけ、ふちゃのすけは猫の山で。ふちゃのすけ、分け出でてみれば猫の山。ふちゃのすけの猫の山は、ふちゃのすけの猫の山で。ふちゃのすけ、分け出でてみれば猫の山で。ふちゃのすけえ~え~。ふちゃのすけ、ふちゃのすけ、ふちゃのすけの猫の山は、ふちゃのすけの猫の山で。ふちゃのすけ、ふちゃのすけの猫の山はふちゃのすけの猫の山で。ふちゃのすけ、ふちゃのすけ、分け出でてみればみれば猫の山。ふちゃのすけの猫の山で。ふちゃのすけ、ふちゃのすけ~え~え~。分けいでてみれば猫の山。ててんてんてんてん。終わりです。」





同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歌を歌いながらフーちゃんをナデナデしていたら、溶けてしまった。
    コメント(0)