ちょっとゆっくり散歩をしたとらの介とふーちゃん

ちょっとゆっくり散歩をしたとらの介とふーちゃんとらの介は昼食まで寝ていて、叩き起こされた。全然知らないで朝食後グーグー寝ていた。昼食後家族を連れて、「しまむら」に出かけた。半纏が欲しかったけど、なかった。

かわりに、ジャケットを買ってきた。家族といっしょに買い物に行くのは、なかなか大変だった。帰ってきてから、とらの介はフーちゃんと散歩に出かけた。

とら家に立ち寄ったフーちゃんは、とらおかんにナデナデされてこんな顔をした。相当うれしそうだ。見送りを受けて散歩に出発した我々は、普段よりもちょっと遠くへ出かけた。

森の中を少し歩いて帰ってきた。フーちゃんは散歩のあとのブラッシングやナデナデサービスが楽しみのようだ。とらの介は、念入りにナデナデした。生え変わる毛がたくさん採れた。毛が抜けても次々に生えてくるのでいいのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとゆっくり散歩をしたとらの介とふーちゃん
    コメント(0)