フーちゃん大学、1km2分という人間離れしたペースで跳ばす

東京と箱根間駅伝の第四区、フーちゃん大学はタスキを引き継いだ。

タスキを受け取ったフーちゃん選手は、1kmの入りが2分というとんでもないペースで走っている。とても人間技とは思えないスピードだぁ。

おお、よく見たら、フーちゃん選手は人間ではない。もしかして、ワンコなのか。これは、ワンコだぁ。

史上初の出来事が起きているのだ。箱根駅伝にワンコが参戦したぞ。

これは、すごいスピードだぁ。前にいる人間の選手をどんどん抜いている。

とらの介は、フーちゃんのスピードにびっくりした。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん大学、1km2分という人間離れしたペースで跳ばす
    コメント(0)