午後の散歩は眠くなるのかな

午後の散歩は眠くなるのかな午後の散歩は眠くなるのかなとらの介は、午後から市役所に行ったりした。フーちゃんとの散歩は、14時頃から始まった。

もう大歓迎で、とらの介の顔をペロペロ舐めた。あまり舐められるとベタベタになるのですぐにリードを交換して、散歩に出発した。今日のフーちゃんは、今之浦方面に向かった。珍しいこともあるもんだと、フーちゃんの希望を受け入れた。

最近の今之浦の道路は、車の通行量が多い。信号機のところまで行って、横断した。フ茶の介は、信号機を渡るのが上手だ。

自宅に帰ると、すぐにおやつをあげた。ナデナデして頭のマッサージをした。ツボを押すようにマッサージすると、フーちゃんはだんだん眠くなったみたいだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
午後の散歩は眠くなるのかな
    コメント(0)