松山英樹、ノーザントラストオープンのパワーランキング入り

米男子プロゴルフツアー、ノーザントラストオープンがカリフォルニア州で2月13日から16日まで開かれる。松山英樹も石川遼も出場する。

左手首の怪我から回復してきた松山英樹が、優勝候補15名の中に入っていた。パワーランキングと呼ばわれているもので、ロブ・ボルトンという専門家がその試合に出場する選手の中で誰が優勝争いをするか予想するものだ。ジミー・ウォーカー、ダスティン・ジョンソン、ハンター・メーハン、ウェブ・シンプソン、ビル・ハース、キーガン・ブラッドリーらが名前をつらねている12番目に、松山英樹が入っていた。

石川遼は残念ながら入っていないけど、調子はいいと思うので上位に食い込む可能性はあるのだ。

リビエラカントリークラブはサンタモニカの内陸部にある。ロサンゼルスからちょうど真西の方向だ。大変にわかりやすい。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松山英樹、ノーザントラストオープンのパワーランキング入り
    コメント(0)