HSBC女子チャンピオンズ、プレーオフでポーラ・クリーマー優勝

米女子ゴルフツアー、HSBC女子チャンピオンズが終わった。シンガポールのセントーサ島の海岸沿いにあるゴルフ場は海風が吹くのだ。全英ほどではないと思う。なかなか難しいコンディションだったという。カーリー・ウェブは前日まで首位だったけど、2オーバーでスコアを伸ばせないで3位になった。トップに立ったのは、ポーラ・クリーマーとアサハラ・ムニョスが-10でプレーオフになった。

プレーオフ2ホール目に2オンしたポーラ・クリーマーがイーグルパットを決めて優勝、ムニョスは2位になった。

日本勢では、宮里美香が+3で29位タイ。上原彩子が+8で50位タイ、宮里藍は+17で60位タイだった。

まだ4試合の結果だけど賞金ランキングがわかった。
1位 ポーラ・クリーマー  349132  ドル
2位 カーリー・ウェブ    294597
3位 アンナ・ノヴァクイスト 243963
4位 ジェシカ・コルダ    221904
5位 ステーシー・ルイス  206940
6位 アサハラ・ムニョス  197968
7位 インビー・パク     192410
8位 チェラ・チョイ      165989
9位 ミッシェル・ウィー   128922
10位 モーガン・プレッセル 124705 



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HSBC女子チャンピオンズ、プレーオフでポーラ・クリーマー優勝
    コメント(0)