サナギから出たばかりの蝶々を助けたら、いつの間にか飛んでいった

サナギから出たばかりの蝶々を助けたら、いつの間にか飛んでいったフーちゃん家の水道のところに蝶々のサナギがあった。いつか蝶々になると思っていた。

フーちゃんの飲水を取り替えていたら、その水道の蛇口の下に蝶々がいた。水に溺れそうになっていたので、そっと手ですくいあげて台の上に置いた。

しばらくじっとしていたので、写真を何枚か撮影した。

それから、フーちゃんの水交換を終えてフガフガサービスをして帰ろうとした。

そしたら、もう蝶々の姿はなかった。きっとどこかに飛んでいったのだろう。ゴロゴロ。



タグ :サナギ蝶々

同じカテゴリー(庭の花)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サナギから出たばかりの蝶々を助けたら、いつの間にか飛んでいった
    コメント(0)