マラソン・クラシック初日、宮里藍10位タイ、野村敏京17位タイ

米女子プロゴルフツアー、マラソンクラシックが初日を終えた。全英リコー女子オープンから休む暇もなく、アメリカ本土に戻ってきて試合をするのは大変だ。全英で勝利したモー・マーティンも参加して-4で4位タイに入っている。

全英の最終日崩れてしまった宮里藍は、5バーディー2ボギーの-3で10位タイになった。全英では3日目までよかったので、調子がだんだんよくなっているのではないか。最終日は風が強かったので、無理もない。
野村敏京は、3バーディー1ボギーの-2で17位タイになった。

単独首位になったのは、ローラ・ディアスで9バーディーというすごいスコアで飛び出した。

1位  -9  ローラ・ディアス
2位  -5  オースティン・ハースト
2位  -5  リー・アン・ペス
4位  -4  マリアジョ・ウリベ
4位  -4  メリッサ・スティーン
4位  -4  リンドレイ・ライト
4位  -4  リディア・コー
4位  -4  モー・マーティン
4位  -4  ケイティ・バネット

10位 -3  宮里藍
17位 -2  野村敏京
48位 E  有村智恵
48位 E  上原彩子
ハイランドメドウズゴルフクラブはオハイオ州の北側にあり、近い都市はデトロイトだ。 




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マラソン・クラシック初日、宮里藍10位タイ、野村敏京17位タイ
    コメント(0)