フーちゃんとの散歩の調子がだんだん戻ってきた

フーちゃんとの散歩の調子がだんだん戻ってきた


とらの介が映画に行けるようになったので、だいぶ体調が戻ってきた。まあ、それでもこの黒いワンコといっしょにいれば元気になると思う。

散歩に迎えに行くと、飛び跳ねて来るのだから元気がもらえる。とらの介は万全の体調で臨んだけど、散歩の距離がかなり短くなってしまった。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんとの散歩の調子がだんだん戻ってきた
    コメント(0)