子供たちにナデナデされても、されるがままのワンコ

ナデナデされるフーちゃん


太陽が高い位置でも、もう気温は上がらないのだ。とらの介は自宅待機で、午前中昼寝をしていた。午後日本オープンゴルフを少し見て、すぐにフーちゃんと散歩に出かけた。フーちゃんはなぜか町内一周コースへ行きたいと主張した。とらの介と同じ考えだというのが珍しい。

テコテコ歩いて帰る寸前に、外で遊んでいる子供たちに出会った。お子様大好きなフーちゃんは、尻尾をフリフリして近づいていく。お子様にナデナデされても、どこを触られても大丈夫なフーちゃんなのだ。ナデナデされて尻尾をフリフリして、とらの介もうれしかった。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供たちにナデナデされても、されるがままのワンコ
    コメント(0)