フーちゃんの顔がどんどん変わる様子

フーちゃんの顔がどんどん変わる様子フーちゃんは散歩の出発前から終了後まで、顔の表情がどんどん変わる。

散歩に出かける前は、尻尾を思い切り振って待っている。とらの介が目の前に来ると、地面に顔をつけるように伏せをする。

それでとら家に来たときに、おやつを食べるために集中する。ものすごい集中力だ。気をつけないと、このときかまれる。

散歩を終わって犬小屋に格納されると、ブラッシングを受ける。ブラッシングが終わると、とらの介がナデナデする。それが最後の写真だ。

こんなに表情が変わるワンコも珍しいのだ。ゴロゴロ。





同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの顔がどんどん変わる様子
    コメント(0)