おじさんといとこが来るらしいけど

ゴロゴロ関係者は、おじさんといとこが来るらしいけど、全然音沙汰がない。

ただ家族二人で待っているのだ。

役場にいるらしいけど、いつ終わるのかわかりません。

昼ごはんを食べるのは、何時になるかわかりません。

我々の未来はどうなるのだろう。ゴロゴロ。

夜に追記。そんなことを書いていたら、今日の来訪は本当に楽しいものになった。上の記事にも書いてあるように、顔がそっくりな4人が揃ったので面白かったのだ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おじさんといとこが来るらしいけど
    コメント(0)