怖い映画の後に、悪夢を見て叫んでいた

昨日の「ゴーン・ガール」は本当に怖い映画だった。今朝見た夢は本当に怖いものだった。

小さい楽器の担当になったので、懸命に鳴らそうとした。なかなか音が出ない。そのうちに、楽器がつぶれてしまった。

大変なのだ。残骸を探したけど、見つからない。「助けてくれ」と叫んでいた。


次に、トラクターを運転していた。一旦降りたら、トラクターがするする動き出した。

飛び乗り止めようとしたけど、引きずられていく。そこで、「助けてくれ」と叫んでいた。

怖い夢だった。ありえないことなのだ。

ショックだった。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怖い映画の後に、悪夢を見て叫んでいた
    コメント(0)