午前中に散歩をしたら、フーちゃんは眠くなってしまった

午前中に散歩をしたら、フーちゃんは眠くなってしまった午前中に散歩をしたら、フーちゃんは眠くなってしまった午後から雨が降ってくるから、とらの介とフーちゃんは午前中に散歩に出かけた。

とらの介が忍び足で歩いて行くと、フーちゃんは昼寝の最中だった。寝込みを襲われたフーちゃんは、必死になって飛び起きた。

さすがフーちゃんだった。すぐにいつものようにジタバタして騒ぎ出した。すぐにリードを交換して散歩に出発した。

散歩から帰ってきたら、フーちゃんは眠くなったみたいだ。顔がボケボケになっていた。頭をなでなでしたら、腹ばいになった。頭の上をなでなですると相当気持ちいいらしい。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
午前中に散歩をしたら、フーちゃんは眠くなってしまった
    コメント(0)