フーちゃん先生が、ゴロゴロの手本を見せる。これがゴロゴロの真髄だ!

フーちゃん先生が、ゴロゴロの手本を見せる。これがゴロゴロの真髄だ!フーちゃん先生が、ゴロゴロの手本を見せる。これがゴロゴロの真髄だ!フーちゃん先生が、ゴロゴロの手本を見せる。これがゴロゴロの真髄だ!フーちゃん先生が、ゴロゴロの手本を見せる。これがゴロゴロの真髄だ!
今日の散歩は午前中にした。午後は雨が降るという予報が出ていたので、早めに行ったのだ。フーちゃんはしっかりと起きていた。

とらの介のにおいを感知して起きたのかもしれない。まあ、そんなことはどうでもいいのだ。

今日の散歩ではフーちゃん先生のゴロゴロの手本を拝見した。身体を地面になすりつけて、ゴロゴロするのだ。それを、今日は4回も実演してくれた。

とらの介が目指しているゴロゴロの真髄がここにあるのだ。わては、拝むようにしてフーちゃんの手本を撮影した。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

この記事へのコメント
体を名目一杯使ったゴロゴロですね!
全力でゴロゴロしている感じがとても気持ちよさそうです。
ただ、この写真だけ見ると、何だか猫ちゃんみたいですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年06月11日 18:13
璃宇さん、こんばんは。
フーちゃん先生は全力でゴロゴロしています。
フーちゃん家には猫も同居しているので、猫と似てくるのでしょうね。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2015年06月11日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん先生が、ゴロゴロの手本を見せる。これがゴロゴロの真髄だ!
    コメント(2)