アピタ磐田南側入り口はこんな感じ

アピタ磐田南側入り口ほぼ外壁が完成したアピタ磐田の南側の入り口の様子がこれだ。

磐田市民文化会館のバス停の東側、スルガ銀行の西側にこの入口がある。

歩道と車道の境に車の出入口を作っているけど、どうも一方通行みたいだ。車1台分の幅しかないのだ。

どういう方向での出入りの決まりになるのかわからない。ここから入って車は、右に曲がると駐車場への登り口がある。

歩行者はガラスの部分から入るのだろうか、どうなるのかわかりません。楽しみですじゃ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(発見したもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アピタ磐田南側入り口はこんな感じ
    コメント(0)