石川遼-6で4位タイ、トップと1打差。岩田寛-4の13位タイ。暫定順位、シュライナーズホスピタルforチルドレン

米男子プロゴルフツアー、シュライナーズホスピタルforチルドレンオープンが、ネバダ州ラスベガスにあるTPCサマーリンで始まった。賞金総額は640万ドル、優勝賞金は115万2000ドル、FedExCUPPOINTは500点だ。

石川遼のドライバー飛距離は321.5ヤード、フェアウェイキープ率は64.29%と日本にいるときよりもいい数字になっている。一時首位タイに並ぶほどだった。アウトコースの1,2,3番と連続バーディーで6番もバーディーを取り、-4で折り返す。インに入っても、10、11番とバーディーで15番もバーディーとして-7で首位に並んだ。16番はボギーにして-6になる。残りホールはパーとして-6の4位タイでホールアウトした。

岩田寛のドライバー飛距離は293ヤード、フェアウェイキープ率は61.54%だ。アウト8番でバーディーで-1とする。インに入って10、15、16番でバーディーで-4とする。残りはパーで-4の13位タイでホールアウトした。

ふたりとも予選通過できたら、いいなあ。

1位  -7  デヴィッド・ハーン
1位  -7  ミッシェル・トンプソン
1位  -7  マーク・ハバード
4位  -6  パトリック・ロジャーズ
4位  -6  チャド・キャンベル
4位  -6  リッキー・バーンズ
4位  -6  D・H・リー
4位  -6  石川遼
4位  -6  グレッグ・オーウェン

現地時間は午後2時なので、まだラウンド中の選手が多い。暫定順位だよん。ゴロゴロ。




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石川遼-6で4位タイ、トップと1打差。岩田寛-4の13位タイ。暫定順位、シュライナーズホスピタルforチルドレン
    コメント(0)