うなぎいもの大学芋を発見。これは「うまい」と母が叫ぶ

うなぎいもの大学芋


とらおかんが遠鉄ストアでうなぎいもの大学芋を買ってきた。うなぎいもプロジェクトは、うなぎの加工で使われない部分を肥料にしてさつまいもを育てたものだ。わてが普段イベントで食べるのは加工品が主体だった。

または焼き芋などもあった。

それを大学芋にしたものを初めて見つけた。これを食べたら、とらおかんが「うまい」と叫んだ。あまり食通ではないとらの介と違って、とらおかんは何かとうるさい御仁だ。

その御方が「うまい」というのだから、相当うまいのだろう。いやはや、とらの介も美味しいと思ったけど、とらおかんが言うから間違いない。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(我が家の食事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うなぎいもの大学芋を発見。これは「うまい」と母が叫ぶ
    コメント(0)