フーちゃん、また近所の子供達にナデナデされた。とらの介の髪の毛がなぜ白いか質問された

フーちゃん、また近所の子供達にナデナデされた。とらの介の髪の毛がなぜ白いか質問された今日の散歩は15時過ぎになってしまった。もうだんだん涼しくなっている。

アピタ磐田の横を通っていたら、植木に水をやっている業者の方がいた。もう外で作業しているのは、そんな方々だけになった。

その様子を見ながら帰ってきたら、フーちゃん家の西側にある空き地で近所の子供達が遊んでいた。

フーちゃんが大好きな子どもたちだ。フーちゃんはお子様が大好きで、絶対に吠えないし噛まない。尻尾をフリフリして身体をなすりつける。

子どもたちもなれたもので、背中をなでなでしてくれた。

ある子がわてに向かって、「なんで髪の毛が白いの」と聞いてきた。その子の両親の髪の毛はたぶん白くないだろう。

わては、「歳を取っているからだよ」と答えた。なかなか鋭い質問をしてくるなと思った。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん、また近所の子供達にナデナデされた。とらの介の髪の毛がなぜ白いか質問された
    コメント(0)