10月30日のヤマハ発動機ジュビロ対東芝の試合は、遠州灘海浜公園球技場に変更。14時開始

五郎丸歩
ラグビーワールドカップ2015で活躍した五郎丸歩選手が、ヤマハ発動機ジュビロに合流した。それで、10月30日にヤマハ発動機ジュビロ対東芝ブレイブルーパスの練習試合が予定されている。

当初は大久保グランドで開催予定だったけど、駐車場も狭いしグランドには大きなスタンドがない。そこで、浜松市中田島にある遠州灘海浜公園球技場に変更になった。当日は大混雑が予想されるので、早めに行った方がいいだろう。

五郎丸選手が出場するかどうかは、わかりません。コンディション次第ということでしょう。

試合開始は14時だよん。追記には地図があるよ。ゴロゴロ。

磐田方面からの行き方の地図もあるよ。JR浜松駅からのバスでの行き方は下記の通りです。

JR東海浜松駅北口を出て、バスロータリー6番乗り場より乗車。約4.4km、バス15分
  中田島高丘線「中田島町」下車、徒歩5分
  三島江之島線「県営海浜公園」下車


日本代表の各チームに所属するメンバーは以下の通りですじゃ。

ラグビーヤマハ発動機ジュビロ   五郎丸歩、マレ・サウ、シアレ・ピウタウ(トンガ代表)

ラグビー東芝ブレイブルーパス   三上正貴、湯原祐希、大野均、リーチマイケル、廣瀬俊朗






同じカテゴリー(ラグビー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月30日のヤマハ発動機ジュビロ対東芝の試合は、遠州灘海浜公園球技場に変更。14時開始
    コメント(0)