今年の元旦の朝は、かなり贅沢な「なかや」さんのおせち料理ですじゃ。たまらんぜよ

なかやさんのおせち料理


いつも北遠ブログ村でいっしょになる「なかや」さんのおせち料理を今年は、注文した。ふじのくに食の都づくり仕事人の「なかや」さんが作ったおせち料理ですよ。

いくら、数の子、栗きんとん、竹の子、ごぼう、れんこんなどのおせちにお馴染みの品々。

磐田名産の海老芋、浜名湖の鰻、御前崎の太刀魚などの地元の産物を使った料理がぎっしりと詰まっている。

どれも、手間暇かけています。味付けが全部細かく違う。一品一品、丁寧にいい仕事です。

食べてしまうのがもったいないのだ。困ってしまうのだ。

あまり注文が殺到しては、作れなくなってしまうのが心配です。だから、メニューの詳細な紹介はできないのだ。ごめんなさいね。



同じカテゴリー(我が家の食事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の元旦の朝は、かなり贅沢な「なかや」さんのおせち料理ですじゃ。たまらんぜよ
    コメント(0)