かなり遅くなってしまった。SMAP解散って本当

とらのすけはグースカグースカ寝ていた。目覚めてみたら、8時頃起きてしまった。

遅くなってしまった。とらおかんはもっとのんびりしていた。

テレビをつけたら、SMAP解散って出ていた。育ててくれたマネージャーが退社したことがあったらしい。

まだ決定ではないみたいだった。心配なのだ。

だんだん眠くなっている。ではおやすみなさい。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(演芸)の記事
13回見付寄席に来た
13回見付寄席に来た(2017-11-05 15:44)

舘山寺殺人事件
舘山寺殺人事件(2017-05-08 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かなり遅くなってしまった。SMAP解散って本当
    コメント(0)